2019年12月07日

12月 のおやこリズム 予定

 12月の予定遅くなりました <m(__)m>
 11月下旬、所用で出かけてすっかり忘れていました kao_9
さくらジンベエ美ら海水族館万座
 こちらのエピソードは、また機会を見てご紹介します
-------------------------------------------------------------------------
 サンタクロース 12月のリズムあそび!!  ラグビー

 【リズムっこ】
 “おやこリズム”
   12月 4日(水)、18日(水)
     草津コミュニティ支援センター 2階
     時 間 10:10 から開催します
     参加費 おやこで500円  (お子さんには手作りおやつが
     あります)
     お友達お誘いあわせてお越しください


  ≪年間予定表≫
   草津コミュニティ支援センターでの “おやこリズム” 2019年度年
   間予定は、『2019年度おやこリズム年間予定表』にあります。
   また、草津市の『ぽかぽかタウン』ブログでは具体的な内容のご
   紹介をしています。
   印刷用の年間予定表ページのダウンロードもできます。


草津コミュニティ支援センターからのお願い
 お車でお越しくださる皆さんへのお願いです <m(__)m>
 既にお伝えしているように、センター来場者用の駐車場はありません。
 『帰りに寄るから』と近くのコンビニなどに駐車したりしないでください。
 また、他人の契約スペースに『チョットだけ』と置いたりするのも絶対し
ないでください。
 近くには沢山有料駐車場もあります、ご面倒ですがこれらの駐車場を
必ずご利用いただくようお願い致します。
 おやこリズムにお越しの方では問題ないと思っていますが、駐車・駐
輪される際はご迷惑とならないよう宜しくお願い致します。

 【コープ滋賀 ひろば活動(CASN運営)】
 “おやこリズム”

   11月からは会場の床が冷たくなってきましたのでお休みになります

 【 その他 】
   12月12日(木) 午前  “栗東シルバー人材センター” へ
                       リズムあそびに行ってます
   12月13日(金) 午前  真野幼稚園 へ
                       リズムあそびに行ってます

 kao05 冬到来?! kao10
 なんだかんだと言ってもやはり12月、日本列島では 初霜・初雪 の便りも
 そして、12月は何かと気ぜわしい時期でもありますね(私もバタバタして、ふと気づいたら12月の予定をアップしていませんでした=言い訳 kao_13
 12月の “おやこリズム” 今年も恒例 クリスマス に因んだ企画を考えています
 みなさんお楽しみに・・・ kao_19
 寒暖の差も大きい日が続きます、風邪などひかないように、体調管理に心掛けてくださいね
-------------------------------------------------------------------------



  • LINEで送る


Posted by リズムっこ at 18:24│Comments(0)リズム出没予定日々雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。